五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

美しい

date★2010.08.13(Fri) category★未分類
去年、ストレートパーマをかけてイメチェンした。

それまでは、クルンクルンとしたゆるいパーマをかけていた。

そのヘアースタイルも、私は好きだった。


でも、今年の春。

   ストレートにした。

   なんとなく、ストレートにしたかったから。

ストレートパーマをかけた私を初めて見た人が


   「キレイになったね」と、言った・・・

( ストレートの方が、うけがいいんだ~ )と思った。

 

でも・・・

長い髪の大きめのカールのパーマは

         本当に素敵だと思う。


そのヘアースタイルをしている素敵な女性と言えば。

 
杉本 彩さん。
    
    男に媚びるところもなく
    
      自分の年齢を偽ることもなく

        自分の今の体を否定する事もなく

    そして、美しい


夏木 マリさん。

    自分の生き方が、顔や体に

      あらわれているなぁ~

        真の女性としての強さが

    とても、美しい




整形手術をして、オカマみたいな顔になって

どう見ても、何か入れてると思わせるデカいおっぱいを

自慢げに、強調して、優雅な生活を誇らしげに自慢して

テレビ番組に出てる二人は、どう見ても、男性の玩具に見える。



年齢を重ねれば、自然の流れで

ツンとした胸も、重力に逆らわない形になる。

プリプリの頬も、重力に逆らわない形になる。


でも。

それが、今まで生きてきた自分の歴史であり

今までの自分も否定しない、今の自分も否定しない。

そんな意味を持っていると、私は、そう思う。


自信を持って、今の自分を生きる。

そんな私の生き方と、同じ生き方をしている女性が大好き。












