五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

アイテム

date★2010.08.12(Thu) category★未分類
癒しのアイテムをゲットした。

今までも、いくつか癒しのアイテムは揃えてきた。

アロマだったり

 キャンドルだったり

  ハーブだったり

   音楽だったり

自分の、お気に入りのものを、自分で調達して

自分の癒しのアイテムを増やしてきた


・・・が・・・最近・・・

たまたま、運よく、最強のアイテムをゲットした。

こんなにもグッドな癒しアイテムを

   「捨ててください!」と言った人がいる。



これは、本当に、最強なのに。




包み込まれるように、幸せな気分になる

飾らない「素」の私に戻れる。

「ほぉ~」っと、安心して、優しい気持ちになれる。

緊張が、解き放たれるような・・・


とにかく、これは、いい

これが私の所に来たのは意味がある?


偶然じゃなく必然か?(笑)



