五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

エール。

date★2010.08.10(Tue) category★未分類
普段から泣き虫だけど。

昨日からは、台風並み。何にでも反応して泣いてしまう。


今朝も、大分からの友人からメールが届き

応援して下さるメールの内容に感動して泣いてしまった。

大分の友人は、私がメゲてる時に

必ずと言っていいほど、応援メールを送信してくださる。

昨日、悲しくて切なくて、

思い出して泣いていた時にもメールが来た。

自分が頑張っている様子、そして「一緒に頑張ろうね」 って。

ありがたいな~って、いつも思う。

      ありがとうございます。Aさん。

そして、Sさん。

この女性も、いつもいつも私が落ち込んでる時にメールをくださる。

お姉さんのように頼りになり、ファイトと勇気のあるSさん。

「立ち止まらずに歩きなさい。出来ない事は、ないんだから」

「あなたはね、ちゃんと出来るんだから自信を持って」と言って下さる。

久しぶりにSさんからも「 元気? 」と、メールが届いた。

      ありがとうございます。Sさん尊敬してます。


お二人は、アンテナがあるようで(笑)

私が、悲しい時、落ち込んでる時が、わかるみたいです。

私は何にも言わないのに・・・

   知ってるわよ。みたいに、メールをくださるんです。

      本当に嬉しいかぎりです。感謝です。



がんばるわ~~~~~~~~~~~~~~

     勉強が4科目。学生の時と同じ~

  そう思えば、大変!大変!って思わなくてもいいんだもん。



がんばるわ~~~~~~~~~~~~~~

     一生、会えないわけじゃないもん。

  明るく前向きに、今、自分に出来ることをやろうっと。
 
  先の事は誰にもわからないし、

  私がやるべきことを頑張っていたら、いい方向に動くはず。

     絶対に幸せになれる。絶対に幸せになれる。




尊敬する先生は、いくつものことを、こなしていらっしゃる。

     超ハードな毎日を送っていらっしゃる。


  「大変ですよね・・・」と 言うと

「いつものことだ。大変じゃないよ」

「これが、普通だよ。大したことじゃないよ」と、笑顔で答えて下さる。


こんな素晴らしい先生の近くに居るのだから

   私も、先生を見習って頑張ろう。

   先生に、ついて行こう。絶対に疑わないでついて行こう。






