五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

大丈夫。

date★2010.06.24(Thu) category★未分類
去年も大変だったじゃない?

10月に試験があるのを知っていて

自主上映をやると決めて

5月から、上映会場を調べて押さえて

ポスター作ってチラシを作って

知り合いにお願いして協力してもらって

「何でこんな大変なことやろうと思ったのか」と後悔したり

「出来ないかもしれない」と怖気づいたり

「試験勉強してない」と焦ったり

「自分の器じゃない」と泣いたり



それでも・・・

何とか、なったじゃない?

「いい映画を見せてもらった。ありがとう」と、言ってもらえたじゃない?

スタッフを快く引き受けてくれて

一緒にやり遂げた仲間から

「良かったよ~成功だよ」と言ってもらい

一緒に達成感を味わい、喜んだじゃない?



大丈夫。

大丈夫。



今年は10月に試験を受けると決めた。

今年は、試験だけ。

試験と講座だけを頑張ろう!

一生懸命、頑張ろう!

そう決めた。


それなのに・・・

6月から離活。

想定内では、あったけど・・・

まさか、こんに早く訪れるとは。

それも。向こうから・・・




専門書を読んで、経験者からアドバイスをもらって

不動産会社を探して、住む所を探して

引っ越し会社を探して、仕事を探して

いらないものを捨てて、必要な物を梱包して



あぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ 

勉強が・・・・・


大丈夫。

大丈夫?   ほんとに?


去年は、7月5日が映画上映日で

その後、多少の手続きはあったけど。

後は、集中出来たよ。




今年は?

どう?

早く落ち着かなきゃー













