五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ウェルカム。

date★2010.05.19(Wed) category★未分類
昨年、深い理由があって辞めた仕事場。

そこへ行って来た。

行くつもりはなかったのだけど。

大好きな『眠り姫』に会いに行ったその帰りに


ウェルカムの子ども達に会いたいな~って思った。

(みんなどうしてるかなぁ…?)って。

水曜日だから、通所してる子どもは少ないけど・・・

え~い行っちゃえ~


行って見たら

なんと

マーちゃんがいる。

しんちゃんがいる。

あらあら、エリちゃんに、ひろくんに、ぼうだ君。

いずちゃん、そうちゃん、新しい小さい男の子も。


所長が笑顔で迎えてくれて

しんちゃんも私が、わかったみたいで

ずっとそばにいてくれた

しばらくしたら、送迎車が帰って来て・・・

タムちゃん、航ちゃん、ゆいちゃん。


あ~懐かしい、可愛い、みんな大きくなっていてビックリしたわ

子どもって、しばらく見ないうちに大きくなるね


職員の入れ替わりもあり・・・

施設の備品も変わり・・・

半年近くで色々と変わっていた。


そうだよね~私だって状況が変わってるもん。


帰り際に、「復帰か?」と言われたが・・・


どうなるかな?・・・・・








