五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

優しいだけじゃなく・・・

date★2010.05.18(Tue) category★未分類
私・・・本当にすごい人と出会ったと思う。

優しい心を持った人で、強い心を持った人。


心から、尊敬しています




その人、絶対に、悪口を言わない。  状況説明だけ。


嫌な目にあっても・・・

相手の悪口を言わない。

そして、相手の良い所を褒めてる~

凄すぎる

何で、そんなことができるの

誰だって、嫌なことをされたらブチブチと相手を責めるのに。

その人は、絶対に、悪口を言わない。


何でだろ???

  優しい心の持ち主だから?

  魂が綺麗だから?
 
  器が大きい人だから?




3月にお会いした時、ジィ~~~~~~~~~~と見ていたら

真剣なんだな~。誰に対しても・・・

ひとりひとりに、真剣に向き合ってる。

男性も女性も、若い人も年配の人とも話していたけど

誰に対しても同じ態度で、真剣に話を聞いてるの。

そして、ちゃんと返事をしてる。

  
    『真摯』って言葉が浮かんだ。

      ( 綺麗な心の人だな・・・ )


こんな人今まで見たことない会ったこともない

残念ながら、その時私は、お話しできなかったけど。(目も合わなかった

その人と話ができた人は幸せだったと思うわ~



優しいだけじゃなく

 強いだけじゃなく

  両方の心を持った人・・・尊敬するわぁ・・・


       出会えたことに感謝ですね














