五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

好きな人、いないの?

date★2010.01.22(Fri) category★
お店のディスプレーは、2月のヴァレンタインデー用に変わり始めてる。

チョコレートや、ハート型があちこちにあふれていて

なんだか、ウキウキワクワク感がよみがえってくる(笑)


そんな話を、私のドウタ~ちゃんとしていたら

『ねぇ。ママって好きな人いるの?』 と、マジな顔で聞いてくる。

どう返事をしたらいいの

   とりあえず・・・

「好きな人ねぇ~・・・」と考え込む。

   すかさず
  
『長野のあの人』って・・・

おいおい(汗)長野の人って、私がまだ10代の可愛い(?)時の話であって・・・

   とりあえず

「好きな人は、いないわ」と。

   すかさず

『えぇ~サミシイさみしくないの

『ぜったい好きな人いた方がいいし

『好きな人作った方がいいよママ、ガンバレ

   とりあえず

「そうね・・・(汗)」と、言ったものの・・・



ドウタ~ちゃんの、一言は、○○してもってことかい
   





