五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ありがとう。

date★2009.12.31(Thu) category★未分類
あと一時間ほどで今年もさよなら~

この一年間、本当に成長の一年だったと思う。

長い冬眠から覚めたブタ・・?いえいえクマ?・・いえいえ?

なんだろか?私って?

まっ。とにかく長い間、自分のやりたい事を我慢して?

んん?我慢してたんだろうか?

あきらめていたと言った方が正しいかな?

それとも、忘れていた?


そうだ忘れていたんだ・・・



さて、来年は?


    選択です。


        私、やりたい事を選択して頑張ります。


   とりあえず、ふたつ、あります


今年一年ありがとう。

来年も、また、お願いします












