五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

前が見えない。

date★2009.04.05(Sun) category★未分類
ヤバイヤバイ

ちょっと・・・苦しくなってきた・・・

リスクを負うのは、解っているけど。

手を広げすぎた・・・かな?

でも。

「頼まれごとは、試されごと。」と、中村文昭さんが、言ってらっしゃる。

しかし・・・好きな人に(女性)頼まれて、興味があったら

引き受けちゃうでしょ。やっぱり・・・

4つ。・・・・・・・・・・・・・

これは、キツイ

どれも、中途半端になってしまいそう。

どうするか?絞らなければ、アップアップ状態になりかねない。

頼まれて引き受けたことだけど

好きな人(女性)(分かってるちゅうに)が

引っ越していなくなるんだよな~

彼女が、いたからメンバーになったのに・・・


楽しく出来ないことを、やるのは苦しいよ~

まして、他にやりたい事があるのに。

そっちまで、手が回らなくなるぅ・・・・。

現に、この前のヤル気が薄れてきてる。

落ち込む前に脱出せねば






