五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

浮気って…?

date★2010.02.18(Thu) category★
ミ○○ィのコミュで見たけど・・・

旦那が、携帯の受信画面を開いたまま放置していた携帯メールを奥さんが見て

「あなたの あそこを食べたいわ」
「また今度、泊まりに行きたいわ」
「一緒に旅行に行きましょう」

・・・なんて内容のやりとりが何カ月も続いているのを確認しているのに

これは、浮気ですか?って・・・


間違いなく浮気でしょ?



奥さんにメールの内容を問い詰められて否定する旦那も旦那だし

「子供もいるし仕事はパートだから離婚したら生活できない」という奥さんも奥さんだわ・・・



両方とも手に入れるなんて無理なんだから。


仕事柄、離婚したら会社での立場が悪くなるから離婚できない。
けれど、彼女とのsexは官能的で、会っていると楽しいから彼女を手放すのは惜しい。・・・と考える旦那。



女が出現したら裏切られたと嘆き、(今まで旦那を大切にしていなかったけど)
許せないけど、でも、離婚したら必死こいて仕事する必要もないから
離婚する勇気もない奥さん。


二人とも、調子いいんだよね。
どっちか一つを選びとる事もできなくて・・・

どっちを選んでもリスクは、ついて回る。


選べないのなら、

バレないように上手くやって新しい女とのsexを楽しめばいい。

選べないのなら、

見て見ぬふりをして、必死こいて働かなくてもいい今の生活を続ければいい。



・・・と、私は思う。











「ラブリーボーン」と「アバター」

date★2010.02.07(Sun) category★
今日、映画「ラブリーボーン」を観てきた。

本当は、映画を観るとは、思っていなかったのだけど。


なんとなく成り行きで・・・

映画館へ行き、たまたま時間が合う映画を探したら


「ラブリーボーン」と韓国映画の2本だけ。(名前忘れた)

どっちにするか悩むことなく、「ラブリーボーン」に決めた。


観終わって、どうだったか?


んんんんん・・・・・

なんか・・・ちがうんだなぁ・・・

途中、(そうそう!)と共感できる所もあったけど

だんだんと、離れていった感が。

偉そうに、(私だったら、こんな展開にするな~)

     (そうじゃないと思うな~)なんて思いながら観て来ました。






まっ、人それぞれだから。

受け止め方はあるけど、私はイマイチだったな~



それに比べて

「アバター」は良かった

訴えたい事、伝えたい事が、ちゃんと分かったし面白かった

もう一回観たいと思ったもん。


でも、「アバター」を観ながら、「もののけ姫」を思い出した。

少し、重なるところがあるような・・・



あ~~~「ライオンキング」も「ジャングル大帝」と似てたとか似てないとか・・・あったね。


今日は、欲求不満かな。

次、楽しい映画、観にいこうっと


















